久々過ぎる更新です。
なんでこっち放ってんのやら。


VISION福岡公認大会に行ってきました。 参加された方、お疲れ様でした。
何を隠そう私は大会初参加。緊張しないわけがない。

やっぱり2時に寝ると慣れてないからか朝から眠気が半端ないですね。
無理するものじゃないと改めて実感。

電車に乗る前に灯宅で調整。
この時は特に調整するような部分も無かったので、構成はそのままでした。

レシピと対戦結果をお求めの方は続きを読むボタンを押してください

続きを読む

プロフィール

shiroha

Author:shiroha
佐賀県でまったりとVISIONやってます。

リンクフリーですが、相互リンクも歓迎です。

mixi→shiroha
Skype ID→shirohakuroha

Twitter
VISION公式サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

