って訳で行ってきました。

参加された方、お疲れ様でした!

今回はタッグ戦だったので、灯とチーム組んで参加した訳ですが…、

時間の都合上打ち合わせなどはほぼ無しで、構築は当日のAM3に1時間程度で完成させたもの。深夜のテンションで作ったために何故かお燐を3積みとか何を血迷ったんだ私。

でも優勝なさったT田先生チームも大して組む時間変わらないのでした。
さすが福岡のトップランカーはやる事が違います。素晴らしすぎる。
私たちが甘すぎたともいう。

ええ、次は念入りに組む必要がありそうです。
でも次はシングルですよね、やったー!

以下、誰得の大会&リグポレポートになっておりますので、続きをお求めの方は嫁への愛をもって「続きを読む」ボタンを押してください。

続きを読む

プロフィール

shiroha

Author:shiroha
佐賀県でまったりとVISIONやってます。

リンクフリーですが、相互リンクも歓迎です。

mixi→shiroha
Skype ID→shirohakuroha

Twitter
VISION公式サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

