上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、行ってきました。

参加された方々、お疲れ様でしたー。

‐前日談‐

手元には4つのデッキ。

・ユニオン込み魔界(メインフォビ入)
・プリバ秋ブラロック
・ミステメタグッスタ
・ラッシュミステリウム

この中でも一際オーラを放っていたのはラッシュミステリウム。

そりゃそうだ。先攻1キルの可能性が少なからずあるデッキな訳でして、なんというか、アレ。ロックマンエグゼのダークチップ的な何か。

デッキで迷走していたそんな中。

前回優勝したのち長崎へと帰って行ったエアーマソからスカイプVISIONのお誘いが。

エアーマソのデッキは、ラッシュミステリウム。8弾開始当初からラッシュに目を着けていたので組んでみてたっぽいです。

結果、プリバロックとラッシュミステしか彼に勝てませんでした。魔界も他のデッキに比べれば速度は速いものの追いつかない印象。
グッスタはグレイズを主眼に置いていた構築のため、間に合わないと判断し使いませんでした。

と、色々とそこから得たヒントを元に組み替えたりしつつ…。

ラッシュミステの使用を決定。まあ、ソリティア自体組まないタイプなので試しにそれで大会出てみても良いだろうと判断。何事も経験。

その時の予想としてはラッシュミステは5~6人くらい居るんだろうなと判断してましたが、全くそんなことは無かったのでした。

それでは、相変わらず長い大会レポをご所望の方は「続きを読む」ボタンを押してください。

続きを読む

プロフィール

shiroha

Author:shiroha
佐賀県でまったりとVISIONやってます。

リンクフリーですが、相互リンクも歓迎です。

mixi→shiroha
Skype ID→shirohakuroha

Twitter
VISION公式サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。