参加された方々、お疲れ様でした。

前回、前々回大会共に私は魔界で参加した訳で、その前々回ではSYANAさんが魔界で優勝、前回は私が魔界で優勝したのでそろそろガンメタする人がいるんじゃないかなぁと思いデッキを変えました。

今回SYANAさんとデッキが被っていたら、結婚しなければならなかったようですw

まあ、今回もSYANAさんは魔界で、私とは違うデッキでしたのでそう言った事にはならず。

…「ちぇっ」って言った人、先生怒らないから出てきなさい。

大会前日にデッキ組むかと意気揚々と帰っていたら、右手小指の爪を失う事故となりそれどころじゃなかったので当日のバイト終了後にデッキを組みました。

こういった場合普段から使い慣れたデッキで行けばよかったのでしょうけど全くそうしなかったのでプレミを多発する事に…。

今回は簡易型ですが、レポートをお求めの方はナルガクルガ3頭を2分で狩る心意気で「続きを読む」ボタンを押して下さい。

続きを読む

プロフィール

shiroha

Author:shiroha
佐賀県でまったりとVISIONやってます。

リンクフリーですが、相互リンクも歓迎です。

mixi→shiroha
Skype ID→shirohakuroha

Twitter
VISION公式サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

