参加された方々、お疲れ様でした。

今回は佐賀で初めて行われるVISIONの公認大会と言う事で参加して参りました。

参加者は7名。場所が場所だけに思いの他来ましたね。

mixiにおける地方ようかいさんへのコメントで「知らなかった」という方も。

実際告知をどこでやってたかというとですね・・・。

・公式サイトのイベント情報
 これは当然ですね。但し意外と皆さん見てないものです。

・佐賀VISION部ブログ
 実は有るのよ?

・mixi
 私と備品さんの日記で各自告知しておりました。しかしマイミクさんしか見ないのであまり広まらない。

・私のブログ
 転載という形で告知しておりました。アクセス数少ないし特に見るような情報が載ってるわけでもないので…。

4箇所です。

その内口コミででも広めていただければそれなりに人は来るのかもしれません。一応参加定員は20名ですし。


会場到着後、暫く待ってると、熊本からかんりにんさんが降臨。

誰が来るかと思ったか。流石はかんりにんさんであった。

更に暫くして、地方ようかいさん登場。

他県勢2人を加えての大会となりました。

それでは通常よりも手を抜いたレポートをお求めの方は、シンプルに「続きを読む」ボタンを押してください。

続きを読む

プロフィール

shiroha

Author:shiroha
佐賀県でまったりとVISIONやってます。

リンクフリーですが、相互リンクも歓迎です。

mixi→shiroha
Skype ID→shirohakuroha

Twitter
VISION公式サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

