上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加された方々、お疲れ様でした。

さて、レポートの前に少々告知をば。

・このブログのアクセスカウンタが遂に2000を突破致しました。
始めた時はこんなにカウンタが回るなんて思っていませんでしたが、まさかこんなに回るとは…。
本当にありがとうございます。
少しでもこのブログが皆様のVISIONの参考になっているのであれば筆者冥利に尽きます。

・リンクを数件追加させていただきました。
追加後に記事に追加し忘れていたものもありますのでここで纏めて告知させて頂きます。
いや、遅れた方は本当に申し訳ないです…。

日刊VISION
愛媛勢の岩城比呂さんによるサイトでございます。
プレイヤーwikiのあるサイトと言えばわかる方も居るかもしれません。
Skypeによる対戦募集を行えたり、Ustreamでの生放送など精力的に活動されておられます。凄い。

そんなことよりVISIONやろうぜ!
神奈川勢のぎざみさんのブログでございます。
数多くのデッキレシピが公開されております。
ティロ・フィナーレデッキの完成を期待。

VISION広島遊符会
広島東主催のすかーれっとしゅーとさんのブログでございます。
VISIONプレイヤーの中では特段有名な方だと思います。
大?州での委託販売を行っていたりと色々と凄いお方です。

AmeriCan Shuffle's
以前広島で行われた大型大会である東方夏神楽。これを主催した広島のカード勢のブログです。旧称は広島DABA団。ご存じの方も居るのではないでしょうか?略称は大文字の部分よりACS。
シングルカードストラテジーや大会主催、さらにはネットラジオまでとVISION界隈ではかなり活動が活発。

告知はここまで。

今回は広島より4人が福岡遠征にやってこられました。
やはり環境が違う人と対戦するのは楽しいものです。なにより構築の方やプレイングの考え方から違っていて面白い。
また何処かに遠征に行きたいなぁ…。

前回の大会ではポロロッカとエンパシー、てゐ鰐が多かった様に感じたので、それらの対策を出来るデッキを考えてみたもののなかなか思い浮かばず。

SpCoが出たので、ユニオンデッキを使う事も考えましたがその影響で無縁塚が積まれていそうなのでパス。

なので前々回で使って準優勝となった妖精妖怪を妖精てゐ鰐にする形で参加しました。考える事を一切放棄したので手抜きが酷いです。

それではレポートをお求めの方は〔この記事〕を全て見て、名称に「続きを読む」を含むボタンを押して下さい。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

shiroha

Author:shiroha
佐賀県でまったりとVISIONやってます。

リンクフリーですが、相互リンクも歓迎です。

mixi→shiroha
Skype ID→shirohakuroha

Twitter
VISION公式サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。