参加された方々、お疲れ様でした。

この日、各所ではかなりの数の大会が行われた様です。
佐賀公認は全国大会の指定大会ではないので、あまり人はいませんでした。
定員20名に対して5名。仕方ないと言えば仕方ないですね。

今回のデッキは前回の記事、北九州公認のデッキと全く同じになっておりますので、レシピはそちらの方をご参照くださいませ。


人数が5人なので総当たり戦でした。
同率はOMW%で順位をつけるというルールになっておりました。

ライフ推移のメモを取り忘れた挙句に、一部内容が濃過ぎて試合展開を覚えれていないので、軽くレポートするだけで済ませたいと思います。

それでは、軽いレポートをお求めの方は頑張って飛倉の破片を修繕するかのように「続きを読む」ボタンを押して下さい。

続きを読む

プロフィール

shiroha

Author:shiroha
佐賀県でまったりとVISIONやってます。

リンクフリーですが、相互リンクも歓迎です。

mixi→shiroha
Skype ID→shirohakuroha

Twitter
VISION公式サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

