参加された方々、お疲れ様でした。

ここ最近九州の環境は妖怪絢爛とスタパラが多かったのでそれに勝てるような構築を考えておりました。

…が、結論が絢爛相手にマナシールド、スタパラ相手に十王の激怒ぐらいしか出て来ませんでした。

早い上に対策がかなり難しい、そんなこの環境を一体どう切り抜けていけばいいものか。

静葉が送られて来る、又は相手の場に異様に強いキャラが居るなら、離円花冠が何かと良い働きをするのではないかと思いました。ですがそんなに都合よく行くはずもないので、その都合よく可能性に委ねつつそれが無駄にならない様な構築をしてみました。

離円花冠が無駄にならないとはどういう事か。

実はあのカード、「目標を取らず、複数のカードに及ぶ効果」なのです。
つまりぐるぐる。

ともなれば?


構築の方向がどんどん変な方向に行くシロハをご覧になりたい方は「続きを読む」ボタンを押して下さい。

続きを読む

プロフィール

shiroha

Author:shiroha
佐賀県でまったりとVISIONやってます。

リンクフリーですが、相互リンクも歓迎です。

mixi→shiroha
Skype ID→shirohakuroha

Twitter
VISION公式サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

