この間の福岡公認が私の10.5弾環境最後の大会だったので、10弾~10.5弾環境の勝率を出してみました。

屋良さんにスタパラで轢かれまくったりしてるので結構低いかもしれないですね。

10弾環境
第6回佐賀公認 魔界 2-2(6-6) 8位(16人中)
第7回福岡公認 監視者ぬえナイフパッケージ 2-2(5-4)15位(22人中)
第8回福岡公認 ターボ墨守 3-2(6-5) 6位(21人中)
第9回福岡公認 瀟洒コン 3-2(6-5-1) 8位(25人中)

10.5弾環境
第10回福岡公認 妖怪絢爛 3-2(6-5) 8位(23人中)
第11回福岡公認 クオーター 3-1(7-4) 4位(25人中)
第8回佐賀公認 クオーター 2-1(4-3) 4位(6人中)
第12回福岡公認 クオーター 3-1(6-3) 5位(16人中)

クオーターはアレです。最近良く使っていたギミックを4つ入れたデッキです。
ピザにあるじゃないですか。1枚のピザに4種類載せれるアレ。

戦績
マッチ 34戦21勝13敗 勝率61%
ゲーム 82戦46勝35敗1分 勝率56%

第7回佐賀公認と、北九州公認EXは特殊ルールの為除いています。

なんとか勝率6割キープ。
この環境、残念ながら優勝は取れなかったんですねぇ。悔しい。

負け越しはないものの、1敗ラインにあまり立てていない印象。
11弾環境でなんとか勝率を上げたい所ですねぇ。死槍が欲しい。
プロフィール

shiroha

Author:shiroha
佐賀県でまったりとVISIONやってます。

リンクフリーですが、相互リンクも歓迎です。

mixi→shiroha
Skype ID→shirohakuroha

Twitter
VISION公式サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

