

リンク追加。

リンクを2件ほど追加させて頂きました。

天子パパ@VISION中心のブログ in 札幌勢の一人

札幌勢の天子パパさんのブログです。
このブログがリンクフリーである為、あちらからリンクを頂きましたので追加させて頂きました。

お話しした事は無いのですが、その内お話ししたい所です。


西方遊々人

福岡勢のカバネロさんのブログです。
多分、福岡勢で知らない方はあまり居ない方でしょう。ブログもかなり昔からありますんで。

Ustreamを使っての、デッキ構築放送もたまに行われておりますので是非どうぞ。



それではこれからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiroha

Author:shiroha
佐賀県でまったりとVISIONやってます。

リンクフリーですが、相互リンクも歓迎です。

mixi→shiroha
Skype ID→shirohakuroha

Twitter
VISION公式サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

