

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
相変わらず質が良くならないブログですけれども、本年もどうぞよろしくお願い致します。

11弾の登場でいつの間にかVISIONもカード種類が1000種を突破し、Based Starterと11弾は「ネオスターターシリーズ」(要するに光っている箱)として登場しました。

そしてこのブログ「彩羽亭」に「@VISIONどうでしょう」が付いて早一年。

新たな区切りが付いた今こそ。

img_20051018T163336091.jpg


VISIONどうでしょう?




リンクを2件追加させて頂きました。

東来妖、開花・・・
神奈川県の女性VISIONプレイヤー銀猫さんのブログになります。
VISIONのプレイヤーで女性は珍しいですね。ウィザードじゃなくてウィッチです。
記事のメインは大会レポートとデッキレシピなど。画像形式で表示されるデッキレシピはユーモア溢れて一見の価値あり。

東方幻視行
山口県のプレイヤーふみさんのブログになります。「幻視通信」の製作者様です。
「幻視通信」とは有志によるVISION非公式販促チラシ。一部のメロンブックス等でも配布されていますが、ブログからでも見る事が出来ます。
今日からVISIONを始める人、既にどっぷりつかってる人、どちらでもない人でも必見です。


11弾の入手が少し後になるので、レビューはかなり遅くなると思います。
毎度毎度コマンドカードのレビューが書けていないので今回も書けるかどうか…。
もしかしたら書かない事もあるので期待しないでお待ち下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiroha

Author:shiroha
佐賀県でまったりとVISIONやってます。

リンクフリーですが、相互リンクも歓迎です。

mixi→shiroha
Skype ID→shirohakuroha

Twitter
VISION公式サイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

